交配を許可する年齢
交配時について生後9ヶ月1日以上。
この年齢以下の場合は、早期繁殖とみなし子犬の血統証明
書は発行いたしません。
(社団法人 ジャパン ケネル クラブ より)



モモちゃんの第1回目の生理が2001年6月にありました。
そして今回2回目が2002年1月23日にはじまりました。
今回は交配させようと考え、マロン君とお見合いすることに
しました。


2002.1.27
メールでやり取りして、27日日曜日13:00に尼崎の公園で
お見合いすることになりました。
どうなるやら・・・と冷や冷やしましたが、マロン君はHPで拝見
するより、男前でママは惚れ惚れしてしまいました。マロン君
もモモを気に入ってくれたようでしたが、この日は交配は失敗!
次回は本番!うまくいきますように・・・†o(・・;) アーメン


2002.4.6
結局マロン君とは上手に交配が出来なくて近所のペットショップの
紹介で交配を済ませる。
そしてこの4.6に元気な3匹の赤ちゃんを出産第一子♂茶色270g
 第二子♂黒250g第三子♀茶色260gでした。
200312.10
モモちゃんが生理になりました。
今回は、又掛け合わそうと思っています。
2003.12.20.22
モモちゃん、二回目の交配にチャレンジです。
お相手は、プロの方で、奈良県の方のチョコタンです。
2004.2.2
掛かりつけの獣医さんで検診をしてもらった。
赤ちゃんは、残念ながらいてなかった。
先生は、端から端までお腹の中をエコーで
探してくれたけど赤ちゃんはいなかった。
inserted by FC2 system